

FC2トラックバックテーマ 第1738回「お気に入りの文房具は?」


FC2トラックバックテーマ 第1738回「お気に入りの文房具は?」



最近のお気に入りは、


これ。
いつも10本くらいストックしておきたいくらい好き。
特に0.38mmの線の太さが絶妙。

他にもターコイズグリーングレーも使っている。

ターコイズは色がきれいなので、手帳などのさし色に。
グレーは、会議中の落書きに。
色が薄いので、ちょっと覗き込んだくらいでは、何を書いてあるかよくわからない。

替芯だけでも売れているので、当分使い続けそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だちかんびー

Author:だちかんびー
だちかんびーとは地元の言葉で「わるい(オンナの)こ」。
たしかに、善人ではない。
ちなみに「わるいおとこのこ」=だちかんぼう。

仕事と子育てで毎日バタバタだけど、ゆるゆるした楽しいこと探しが好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
